TwitterはこちらApple Musicのレビュー

【クリープハイプ/月の逆襲】歌詞の意味を徹底解釈!カオナシさんが手掛けるロマンチックな物語!

サビ2

じゃあね 今日観た聴いたアレやコレ
じゃあね また二十四時間後にね
じゃあね 僕らだけの秘密だよ
じゃあね 寝る前の何よりも大好きな時間

引用:http://j-lyric.net/artist/a055e9b/l03f618.html

はじめは好きな彼女のために
使っていた夜の時間ですが、
いつの間にか主人公にとっては
昼間の嫌な出来事さえも
忘れさせてくれるような
大切な時間になっていたのです。

彼女を想ってとる行動が好きだった主人公は
いつの間にか彼女を想う
夜の時間そのものが好きになっていたのでした。

3番

ずっと夜の中に居たいよ
太陽は昇らず月が輝く
そんな夜の中に居たいよ
太陽早いよ
もうちょっとこのままで居させてよ

引用:http://j-lyric.net/artist/a055e9b/l03f618.html

なかなか思い通りにいかない昼間に比べ

夜の時間が主人公は愛しいのです。

そうです。まさに「月の逆襲」です。

感想

彼女を想い続ける主人公が

いつの間にか想う時間自体が好きになるという

とてもロマンチックな歌詞でしたね。

タイトルともうまく歌詞がリンクしています。

🔁クリープハイプの歌詞の意味解釈や
メンバー情報、おすすめ楽曲など
全てのまとめページはこちら

以上、【クリープハイプ/月の逆襲】

歌詞の意味の解釈でした!(‘ω’)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名希望 より:

    へー。

タイトルとURLをコピーしました