TwitterはこちらApple Musicのレビュー

【Eve(歌い手)のおすすめ人気曲ランキングBEST10】初心者からファンまで必聴の楽曲を徹底激選!

Eve(イブ)

人気急上昇中の

「Eve(イブ)」について

絶対に抑えて頂きたい

おすすめ人気曲BEST10

曲調や歌詞のセンスも加味しつつ

徹底的に激選し、紹介していきます。

初心者の方もファンの方も

是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

10位 デーモンダンストーキョー

Eveさんの中では一風変わった曲になる

「デーモンダンストーキョー」

楽曲の幅広さを思い知らされます。

お洒落なイラストに
リズミカルな曲調が特徴になっています。

はらぺこ できるだけ周到に
たいらげる
棘も毒もみんな味わって
ひとつずついただきますって(笑)
荒んじまえ
翌日のアフターバッド
こけちまえ しゃしゃり出た印象で
おさかなくわえて曲り角 of the dead
最初から全部丸め込むなよ

たいらげる

ひとつずついただきますって(笑)

の対象は女性のようです。

オオカミのような男性が

「食べちゃうぞ」

と言っているようですね。

9位 アウトサイダー

部外者という意味をもつ

「アウトサイダー」

スピード感のある曲調に
中毒者が続出しています。

イントロからEveの世界観が全開です。

今この身をもって重石をとって
君にだけにしかできない事はなんだ
ここにいないでくれ
慰めなんていらないよ
荒地になってしまわぬように
その名を隠して ここに現れたのさ
のさばってる奴らを
探って抉って 嗤っては泣いて

重石という

自分に貼られた

レッテルプレッシャー

それを振り払って動け!

というメッセージが込められています。

8位 あの娘シークレット

かわいらしいMVと裏腹に

かっこいい音楽でお送りするのが

「あの娘シークレット」

お洒落でかっこいい楽曲が多い

Eveの中で取り分け

かわいい雰囲気の楽曲になっています。

しかし、そんな雰囲気とは対照的に

切ない恋愛が描かれた歌詞になっています。

わからないないないや 心がステップして
この想いよ今 届いてくれよって
何やったって ダメなんだって 味方して
君がいないないないと 不安になって
何も手につかなくなってしまう
柄にもないこと言うなよ
泡になってはじけるの

スポンサーリンク

7位 羊を数えて

羊を数えて

アルバム「文化」の収録曲

「羊を数えて」

が7位にランクイン!

MVがないため

比較的に知名度は低い楽曲ですが

心に響く歌詞

心が落ち着くメロディー

が特徴的な良楽曲です。

誰だって完璧じゃないね
欠落してるから人間さ
白と黒の間で皆闘ってんだ
天才といわれたあいつも
弱さを見せるんだ 本当なんだ
ただちょっと不器用なだけなんだ

素敵な歌詞に

悲しい時や辛い時に元気をもらった

というファン多数です!!

6位 ナンセンス文学

Eveの世界観が炸裂する

「ナンセンス文学」

ナンセンスとは
無意味であること。ばかげていること。

「馬鹿になって踊ろうぜ!」

という楽観的能動的

メッセージが込められています。

僕ら
馬鹿になって 宙を舞って
今だけは忘れてラッタッタ(ラッタッタ)
踊りあかそう この夜を沸かそう
涙はほいっ して 眠らないように
嘘になって しまわぬように
僕じゃない僕にもラッタッタ(ラッタッタ)
最低で憂鬱な日々でさえ
君となら僕は明かしてみたい

センス抜群のMVに

中毒性のあるリズム、歌声、、、

のめり込んでしまうこと間違いなしです。

個人的に「ラッタッタ」の中毒性がすごい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. カルシウムマン より:

    まぁ全て神曲ばかりだけどね。

  2. 匿名希望 より:

    いのちの食べ方がないぞ、どういうことだ。まぁ全部神なんですけど

  3. アンヘル より:

    ナンセンス文学はもう少し上でも納得できるかな〜

  4. かーる より:

    全部神だけど、個人的にはレーゾンデートル入ってほしかった

    • ななみね なのか より:

      それなっっ!
      ほぉんとそれなっ!
      いや全部神曲だし感じ方なんて人それぞれだけど。

  5. 匿名 より:

    全部好き。全部神曲。だけど……だけど……Last Dance欲しかった。

  6. ハロー より:

    ラストダンスううううううううううううううううう
    なぜだ、なぜだああ
    まあ神曲しかないのがEve様ですけど

  7. ななみね なのか より:

    こっ、こっ、こっ、心予報何処ォォォ!
    全てが神曲だけどもおォォォ!
    アウトサイダー良いのわかる。わかりまくっちまう。もちっと上でも良い気が…
    ま、そんなの人それぞれだがな。
    心予報ゥゥゥゥゥ!

タイトルとURLをコピーしました